モデルが秘密でやっているキツイ一発とは何?

訪れる方が幸せになるブログをがんばります・宜しくお願い致します。 (/o^)/

「ディープジャパン」 非日常に誘うホテルが凄い事に!

f:id:iyumi1234:20180408093341j:plain

テーマパークさながらの非日常感を演出しているんだって。。

なにかと消費者の心をつかむこころみがスゴイよ。

 ハウステンボスでは球状で水上に浮かぶ移動式ホテルを作ったみいね。 f:id:iyumi1234:20180408094826j:plain

この2艇、直径が6.4メートルの球体らしいよ。

一方は和室、もう片方は洋室だと・・・  

「よっぱらうんじゃないの?」

ベッドになるソファ浴室手洗い小型甲板を備えているという。

「一応、小型艇で引っ張り移動できるようです。」

ハウステンボスの桟橋から翌朝に島に到着する、

1室5万~10万円で泊れるらしいよ・・

フワフワしてないかが心配ね。

でも

「 風変わりな宿に乾杯 」

ふふふ..

f:id:iyumi1234:20151003191229j:plain