モデルが秘密でやっているキツイ一発とは何?

訪れる方が幸せになるブログをがんばります・宜しくお願い致します。 (/o^)/

バガブー ベビーカー 口コミ ジョージ王子かわいーです

ジョージ王子に決まりましたね

ウィリアム王子、キャサリン妃
王子お誕生に心よりお喜び申し上げます

この,初のブログでこんな嬉いニュースがあるでしょうか!

ヤッパリお国変われば身近に感じる王子さまの退院?でした!

ウィリアム王子のその右手に、なななんと
あっさり愛車のレンジローバーの後部座席に

「ロイヤルベビーカー バガブーカメレオン」
日本と違いますね^O~/


そうそう bugabooはアンジェリーナジョリーや、
ミラジョヴォヴィッチなども愛用している、
セレブ御用達なんだって、 売り切れ必死です!ね

しかしカッコいーですね! 
☆ ☆ ☆ ☆このベビーカーです。^^ ↓ココからチェックできます(購入もここで可能)