モデルが秘密でやっているキツイ一発とは何?

訪れる方が幸せになるブログをがんばります・宜しくお願い致します。 (/o^)/

キャサリン妃が選んだ、ロイヤルベビーカー バガブーカメレオン

最愛の赤ちゃんに心からの贈り物マイベビーカー 

☆うれしくてうれしくて!でも安全なこのベビーカーを手にしてくださいね!

 

ウィリアム王子、キャサリン妃

 

ジョージ王子お誕生に心よりお喜び申し上げます

 

この,初のブログでこんな嬉いニュースがあるでしょうか!

 

ヤッパリお国変われば身近に感じる王子さまの退院?

 

ウィリアム王子のその右手に、なななんと

あっさり愛車のレンジローバーの後部座席に

 

「ロイヤルベビーカー バガブーカメレオン」

日本と違いますね^O~/

 

しかしカッコいーですね! この

 

キャサリン妃が買ったベビーカーがすごく注目されているみたいで

噂によると、Bugaboo(バガブー)のブルーを購入したそうですよ。

Bugaboo Cameleon は ↓ココで知るOR購入できます。