モデルが秘密でやっているキツイ一発とは何?

訪れる方が幸せになるブログをがんばります・宜しくお願い致します。 (/o^)/

スーパーフルーツってご存知でしょうか?

こ最近注目を浴びているスーパーフルーツ
美容やアンチエイジングそして、キレイになる?

そこでおすすめですが、
人気で女子力も上がると言うこの
ウィーアースーパーフルーツの記事を書いてみます。

最初に有名になって長らく立つ「アサイー
浅井さんとか多少迷惑でしょうが・・・(笑)
イメージ 1

このフルーツ、抗酸化作用もつその成分の総合含有量がフルーツでNO.1
ポリフェノールが、ブルーベリーの18倍もあって
美容効果があるアントシアニンはブルーベリーの約5倍と美容と老化防止などの還元とかあるみたいです。

視力回復にもぜったいにいいと思うわ! (*^ω^*)ノ





次のマキベリー
イメージ 2

これっどうも、スーパーフルーツの王様と言われているようで、(わたし的に女王だったらあかんのかな~?)これは、アサイーの後に来た~フルーツ。



まさかのポリフェノールが上記のアサイーの5倍近くあって、ビタミン、ミネラル、カリウム、必須脂肪酸が豊富でむくみ解消効果とかが、あるのです。
 強烈で御座いまする。



3つ目がゴジベリー (ゴジラ愛用のフルーツ..か)
イメージ 3

どうも不老不死の実とあり、これって実はクコの実なのね、ゞ( ̄o ̄;) クコの実でいいと思うwww

効能的には皮膚とかの粘膜を形成してくれる為、乾燥肌とか肌荒れの改善をしてくれます。
そしてやはり、滋養強壮、疲労回復にかなり良いよう~、これは欲しいわ!わらにもぉゞ( ̄o ̄;)

チョット長くかいてたら分からなくなるから、 
ココでお疲れ様~