モデルが秘密でやっているキツイ一発とは何?

訪れる方が幸せになるブログをがんばります・宜しくお願い致します。 (/o^)/

ストレス解消などを目的とした運動

 

ストレス解消などを目的とした運動は

いろいろとあると思うのですが、


私が思うには、エクササイズからはじまり、

スチレッチ 体操、エアロビクス、ウォーキング

 

ヨガ、などが思い出します。 

 

健康増進とかの為にも

美容、美脚の為にもいいと思います。  (*^・^・)ノ


 
 

私たち女性に取って、長く生き生きと生活とか仕事を

することが次のステップアップになります。

 

自分らしく少し負荷を掛けながら長く続ける事こそ明日の

自分と家族皆の幸せに繋がると私はかんんがえます!


 特におすすめは、そろそろ秋めいて、
朝など今日も寒くなり
気が引き締まりますが・・・(少しつらいかも)

早朝のウォーキングとはいいお天気のとき
本当にさわやかで、昨日の辛い仕事が
すっかり忘れてしまい、にこやかに酸素をいっぱい取り込み

爽快でした。


簡単にできる健康法で、ウォーキングは健康やダイエットの効果が
あるから、少しぐらい寒くても、起きてしまえば大丈夫! (*^^・)ノ



ウォーキングをしながら酸素を取り込み
代謝も上がるからダイエットに効果があるし

皮膚もひきしまり ツルツルしてくるわ(辛抱笑)
 

最低でも週に23回を30分ぐらい

おこなうと効果的みたいだから続けているの!

 



体がしんどいときは(あの時)

あまりオススメは出来ないけど、

元気なときにおこなうようにすると良いですよ。 (*^・^・)ノ

 
 日常で簡単に出来るものを取り入れるとより
健康的でキレイになれます。

イメージ 1

ココまで読んでくださりありがとうございます。
また、書きます。